脱毛サービスはほんとにお得?

- 脱毛サービスはほんとにお得?

脱毛サービスはほんとにお得?

脱毛サロンに行ったことがない人は、「サロンに行くなんてお金と時間のムダ!家でやれば安く済むじゃない」と必ず言いますが、脱毛サロンで施術を受けた人と自宅で処理をした人は全然その効果が違うのです。

ほんとにお金と時間のムダ?

最近の脱毛サロンは格安でかなりの効果を期待できるところばかりですので、お金のムダ、というのは見当違いですね。
金額だけを見ればそう思ってしまうかもしれませんが、キレイモのように月額制になっていたり、回数制になっていたりとサロン側もさまざまなプランを立てています。
また、時間のムダと思う人もいますが、キレイモで一番人気のコースである月額脱毛コースであれば、一回の施術につき1時間が目安となっています。
パックコースになると、施術範囲が倍になりますので、2時間を目安にすればよいでしょう。
こう聞くと「それでも長時間じゃない?」と思われるかもしれませんが、施術の時本人はベッドの上で寝ていればいいだけなので、気づけば二時間経っていた、ということもあるでしょう。


自宅の処理とはこんなに違う!

自宅でカミソリを使って処理をした場合と脱毛サロンで処理をした場合、その結果は当然脱毛サロンの方がきれいです。
まず、刃を直接肌に当てるという時点で、肌にかかるストレスは大変なものになります。
また、いつもは普通に処理ができていても、刃物を直接肌に当てるというのはとても危険です。
手元が狂って思わず肌を切ってしまったという苦い経験をした人も少なくないと思います。
そのケガをした箇所が浅ければ「気を付けないと」と終わるかもしれませんが、もし、血管を傷つけてしまったり、その傷が深いもので傷跡が残ってしまったり、または目立つところに傷跡がついてしまったら…とても怖いですよね?きれいにしたいはずの肌を傷つけてしまっては意味がありません。
ですが、脱毛サロンの施術で行われるシェービングは、専用のシェービングフォームと電動シェーバーを利用するので、カミソリを使用した危険なものではありません。
また、シェービングの後にはフラッシュ脱毛を施術するので、肌への負担も減るのです。

Copyright(C)2016 予約も簡単!キレイモの強みは通いやすさ All Rights Reserved.