効率よく脱毛サロンをはしごするコツとは?

- 効率よく脱毛サロンをはしごするコツとは?

効率よく脱毛サロンをはしごするコツとは?

脱毛サロンはたくさん


電車の中刷り広告やSNSの広告でよく脱毛サロンのものを目にしませんか?銀座カラー、キレイモ、ミュゼ、C3、脱毛ラボなどなど、様々なサロンがあります。各社の競争が激しくなっている現在、お客さんを引き付けるためにそれぞれが工夫しています。「初回○○円!」「何度でも脱毛し放題」「初回無料」など、消費者の注目を集めるうたい文句があるのです。今回はこの各社のそれぞれのメリットを生かして、いかに安く効率よく脱毛サロンをはしごするかについて考えていきましょう。

各社のうたい文句とは

では先ほど挙げた5社のうたい文句をまとめてみましょう。銀座カラーは「全身脱毛 何度でも脱毛し放題月額6800円 スリムアップ脱毛通常9500円が0円」、キレイモは「33か所初回分無料」、ミュゼは「全身18か所脱毛が1か所100円均一 3部位選べてなんと300円」、C3は「全身丸ごと9か月0円 安心の生涯メンテナンス保証」、脱毛ラボは「月額1990円」です。脱毛は高いイメージがありますが、このようにならべてみると案外安いものですね。この5社をどのようにはしごするのがよいか次にまとめます。

どのような流れではしごするか


まずミュゼでワキを施術しましょう。何回でもできるのでミュゼでワキは完璧です。そしてキレイモで初回無料の全身脱毛を受けます。しかし数か月たつとまた生えてきてしまいますよね。そこでもしあなたが時間に追われている忙しい女性なら、銀座カラーがおすすめです。銀座カラーは60分で施術を終わらせることが出来ます。時間には余裕があるがお金に余裕がなく、長期間かけて脱毛していきたい人は脱毛ラボがおすすめです。月額1990円という安さが売りになっています。C3は両者の間といったところです。

脱毛サロンはしごのまとめ

いかがでしたか?脱毛サロンはこのほかにもたくさんありますが、各社のメリットデメリットを調べたうえで、自分の状況に合わせたはしごの方法を考えるのもまた楽しいですね。私は先日ミュゼでワキの脱毛に行ってきました。初めてだったので緊張していましたが、思っていたより痛くなかったので安心しました。これから徹底的に通って自信をもってタンクトップや水着を着られるようになりたいです。皆さんが効率よく全身ツルスベ肌を手に入れられることを願っています。

関連記事:

Copyright(C)2016 予約も簡単!キレイモの強みは通いやすさ All Rights Reserved.