カウンセリングはどういうの?

- カウンセリングはどういうの?

カウンセリングはどういうの?

脱毛をしたいと考えているあなた。
ずばり、どの部分を重点的に行いたいと思っていますか?脇でしょうか、手足、背中、VIOラインなどなど、脱毛サロンではかなり細かく施術部位を指定していることが多いです。
ノープランで「とりあえずカウンセリングに行ってみよう」というのも良いですが、ある程度施術したい部位を決めておくといいでしょう。
重点的にやってほしいところ、できればやってほしくないところ、いろいろあるでしょう。
特にVIOラインや胸周りなどは他人に見られるのが恥ずかしいと思う人も多いので、キレイモではそういったニーズにしっかりと答えてくれるカウンセリングを行っています。


こんなことまで?キレイモのカウンセリングとは

実際に利用した人の多くは「カウンセリングが丁寧だった」という口コミを残しています。
キレイモでは、部分脱毛は行っておらず、全身脱毛をメインにしています。
そのため、「脇だけをしたい」という人には正直お勧めできません。
しかし、ほかの部分脱毛OKのサロンを利用して脇だけを施術してもらえばきっとほかの部位も施術してもらいたくなってしまうはずですので、それを考えると、ちょっと予算を足して全身脱毛にチェンジした方がお得かもしれません。
また、月額9,500円というとてもお得なコースもありますので、これを利用するという手もあります。
月額これくらいで脇はもちろん基本的な33か所を脱毛できるなら、こんなにお得なことはありませんよね。
そして、そんな全身脱毛ですが、期間がかかります。
そしてまとまったお金が出ていくのも確かです。
そのため、サロンのカウンセリングでは、確認をきちんと行ってくれます。
キャンセルができないことや、それ以外に発生するお金があるかないか、また、料金プランはこれでいいか、などなど細かなところまで気遣ってくれます。
もちろん、お金のことに関してだけではありません。
体質のチェックやパッチテストなども当然行ってくれますので、安心した状態で施術に挑むことができるのです。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
Copyright(C)2016 キレイモは予約も簡単って聞いたんですが本当ですか?全身脱毛にオススメな情報を扱っているサイトの紹介 All Rights Reserved.